2011年2月1日火曜日

大和の天意に目覚めましょう!!

仁美からのメッセージです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
大和民族の魂には、神々のヤハウェを愛する涙と人間を慈しむ涙が刻まれています。みなさんの魂に真の理想郷を目指し、みなさんを育んで来られた神々の深い愛と様々な涙がしみ込んでいます。いつの頃からか自分の辿った道のみが記憶に残され、育み導かれた神々の歴史は記憶の片隅にも残すことのない歴史が刻まれてしまいました。人間の苦悩の背後には神々の計り知れない苦難の道が刻まれているのです。

宇宙の愛と地球の愛に生かされ生きる人類の目指す理想郷とは・・・尋ねてみましょう。みなさんの守護神がどのような心でこの国と民を愛し人類を愛し、この地球を愛し、そしてみなさんを愛して下さっているのかを・・・尋ねてみましょう。


守護神・神々の愛はあなた一人を愛することだけにとどまってはいません。あなた一人を愛することも国を愛することも地球を愛することも同じ心で見守り育んで下さっているのです。なぜならみなさん一人一人の命は宇宙の縮図・地球の縮図であるからです。

守護神の愛にふれ守護神・神々と同じ心でこの国を愛し地球を愛する神の子・太陽の子として成長進化しましょう。親の愛にふれ親の愛を知り共に生きる神の子となりましょう。守護神の愛の一端にふれたとき その愛で国をみつめ 世界をみつめ地球をみつめ導き来られた神々であったことに目を開きましょう。



私とともに地球に飛来した約144000人は 銀河人類の末裔の宇宙家族であり、そしてあなたがた人類の祖先となった 私の愛するスターピープルである

この度の銀河系宇宙連合体の降臨は、地上に残された家族との出会いが実現して悠久なる銀河人類歴史の苦悩が解放され、地球一家時代を迎えることを意味している。

目覚めよ!! 地上のスターピープルたちよともに地球に聖なる国を創建し、光り輝く希望の星となるために!!


感謝合掌 仁美



※追記:マリア・クリスティーナ・アスンサ氏は、blog「愛するあなたへ」にもメッセージを投稿されています。ぜひお読みになられてください。-----Project GAIA広報センター